スタッフブログ

Blog

もうすぐ出番♪

 

こんにちは♪
香住今子浦海岸にひっそり佇むかにの宿
いまご荘 櫂の詩 です。

3月ももうすぐ終わります。
ほんのりピンク色に染まっている桜の蕾も
ちらほら見えてきました♪

さて、今月末で松葉かには終了しますが
4月からは紅ズワイガニの香住かにでお楽しみ頂きます♪

香住かにがなぜ瑞々しくて甘いのかというと。。。
松葉かによりも深~い深い深海に生息している為。
ミネラルたっぷりの水の影響だそうです♪

水揚げ量が松葉かによりも多いので、比較的リーズナブルな
お値段でご賞味頂けます。

香住かに料理の他、季節の旬の食材をもちいた会席プランも
復活致します♪

お好みに合わせて、静かな春の今子浦でどうぞごゆっくり
お寛ぎくださいませ(^^)

香住かにの刺身800×600

9:00〜18:00 宿泊予約