スタッフブログ

Blog

もうすぐ夏休みも終わり。。。

 

 

おはようございます。
香住今子浦海水浴場が目の前の
いまご荘 櫂の詩 です。

 

今年も暑い日が続きましたね~
毎日酷暑の中でのお仕事、本当にお疲れ様です。

 

わたしは体力や集中力の限界をちらほら感じる今日この頃(^^;)
皆様はいかがでしょうか?

 

こんな時こそ香住に住んでいて良かった~と思うことがよくあります。
田舎で、生活するには結構不便なんですが笑

 

でも…海へ沈む夕陽などの絶景や、波の音。。。
癒してくれる場面がとてもたくさんあります。

 

時には嫌なことがあったとしても
海を眺めているだけで癒されるから不思議です。
そして同じ海でも、毎日雰囲気が違うからもっと不思議。。。

 

近頃なにかと疲れを感じておられる方
ぜひ、香住へぶらり旅をしてみてください。
個人的にもおススメです(^^)

 

 

7月25日頃

9:00〜18:00 宿泊予約