スタッフブログ

Blog

久しぶりに展望台へ♪

DSC_0445

 

こんにちは♪
香住今子浦海岸にひっそり佇むかにの宿 いまご荘 櫂の詩 です。

今日の香住のお天気は、晴れ時々くもりといったところでしょうか。
潮風はまだ冷たく感じますが、雰囲気的にはすっかり春♪
なので、久しぶりに大引の鼻展望所へ足を伸ばしてきました~(^^)

野花はまだ新芽が出始めた様子でしたが
ここはいつ訪れてもやっぱり凄い!
自然の迫力と清々しさと、同時に感じることが出来ます☆
しばし眺めて、心のお洗濯が出来ました♪

4月中頃になると、日の入りポイントが東へ移動してくる為
この水面に沈む夕陽をご覧頂けるようになりますが
私はここで初めて『無音の迫力』というものを知ったように
思います。

言葉ではお伝えしきれないので、
ぜひ一度日の入り時刻へお立ち寄りください(^^)

 

DSC_0444

9:00〜18:00 宿泊予約