スタッフブログ

Blog

お祭りのあとの静けさ。。。

DSC_0517

 

おはようございます。
香住今子浦海水浴場が目の前の いまご荘 櫂の詩です(^^)

昨日は、この今子浦海岸で第10回わかめまつりが開催されました。
年々参加者が増え、近年はわかめ狩り体験はいかに早く並ぶかで
参加の有無が決まるほど。
今年は10周年記念として今までの倍の定員100名で
開催されましたが、なかなかの争奪戦だったようです☆

上の写真は、先ほど撮影した宿からの眺めです。
昨日の賑やかさがまるで嘘のように
ただ聞こえてくるのは風と波の音だけ。。。

いつもは癒しに感じるこの穏やかな静けさも
お祭りの後だけは、ちょっぴりさみしく感じます(^^;)

写真を撮らせて下さった○○さん!
とても暖かそうなご家族愛が伝わってくる一枚を
ありがとうございました♪

今日からまた1週間の始まり!
皆様頑張っていきましょう☆

DSC_0512

9:00〜18:00 宿泊予約