スタッフブログ

Blog

昨日は…*

こんにちは!
香住今子浦海水浴場が目の前の
いまご荘 櫂の詩です。

昨日は母の日でしたね(^^)
みなさまはどんな母の日をお過ごしになられたでしょうか?

土曜日宿泊のお客様はお母様にプレゼントのご旅行ということで
宿泊された方がいらっしゃいました!
素敵ですね☆☆

私は母である女将に毎年恒例のアジサイをプレゼントしました*
今年は西安(シーアン)という品種のアジサイをあげたのですが、
なんと秋まで花が持つという珍しい品種なんです。

明るいグリーンからむらさき、ピンク、青むらさき、くすんだグリーン…と
花の色が徐々に変わっていくのも楽しめるそうで、
長く楽しんだ後はドライフラワーにしても可愛いですよね♪

女将にがんばって手入れしてもらいたいと思います(笑)

キレイなドライフラワーになったら館内にも飾りますので
ぜひ楽しみにしていてください*

IMG_2487a

9:00〜18:00 宿泊予約