スタッフブログ

Blog

5/17(水)香住のお天気
~少し肌寒くなっています~

【春~初夏】夕陽画像合計

 

おはようございます♪
香住今子浦海水浴場が目の前の いまご荘 櫂の詩 です(^^)

5月17日(水)、本日の香住のお天気は今のところ曇っています。
先ほど一瞬雨が降りましたが、すぐにやみました。
午後からまた雨が降るかもしれませんので、お守り傘をお持ちになって
くださいね♪

今日の写真は、ここ近年にスマホで撮影してきた
今の季節の夕陽たちです。
眺める場所、ちょっとした時間帯の差、その日のお空の状態などから
様々な表情を見せてくれます。

自然の迫力と感動、そしてまるで心が洗われるような癒しのパワー。。。
様々なものを感じることが出来る瞬間です。

梅雨に入ってしまうその前に、香住へぶらり旅してみませんか?(^^)

◆清々しい今子浦海岸を眺めながらの♪  朝食付きプラン

IMG_03780054

 

9:00〜18:00 宿泊予約