スタッフブログ

Blog

新春☆空手の初稽古!

100104_104117

井上派糸東流慶身会 香住支部の皆さんによる寒稽古の様子です。

毎年1月4日に、このいまご浦の浜で初稽古が行われます。

昨年はくもり空の下でしたが、今年は清々しい青空でした☆
(でもやっぱり寒そうですが・・・(^^;))

この寒稽古は何度見ても素晴らしいと思います。感動?驚き?・・・なんという表現が正しいのかわかりませんが、見る人に必ず何かを心に残してくれます。

最年少の子は小学3年生。この子は昨年も入水して寒稽古を真剣に頑張ってました。
他の子達もとても真剣に稽古をしており、ミーハーですが・・・一番に出てくる言葉はやはり【かっこいい!!】です。尊敬します!

是非みなさんにも一度なまで見ていただきたいです☆

井上派糸東流慶身会のみなさん、今年も一年の良い気合をいただきました。
ありがとうございました☆

100104_121012
9:00〜18:00 宿泊予約