スタッフブログ

Blog

●○●小野市立大部小学校5年生の皆さんへ●○●

e5a4a7e983a8e5b08fe5ada6e6a0a1e3818be38289e381aee889b2e7b499-001

小野市立大部小学校五年生の皆さんへ♪

素敵な色紙が当館へ届きました。
みんなの暖かいメッセージ、本当にありがとうございます。

いまご浦も今は海水浴を楽しむ皆さんで毎日賑わっていて、
スタッフのみんなは毎日汗を流しながら頑張っています。
このメッセージで元気が湧いてきました☆

もうすぐお盆ですが、夏休みの宿題は順調ですか?(^^)
夏休みも残り少なくなってきましたね~★
9月に入ったら、運動会の練習などで忙しいと思いますが
いまご浦でのひと時もたまに思い出してくれたらなぁと
思います。
自然の中での体験を活かし、これからも頑張ってください!

今度は家族のみんなと遊びに来てくださいね♪
いまご浦のスタッフ一同、心よりお待ちしております!
ありがとうございました☆

 

9:00〜18:00 宿泊予約